※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
家族・旦那

皆さんの旦那さんたちは社員旅行ありますか?いつも旦那だけズルイよなー…

皆さんの旦那さんたちは社員旅行ありますか?

いつも旦那だけズルイよなー
男ばっかりいいよなーって

思ってしまって少し不満なんですけど、

みなさんなら子どもたちとちょっとだけ贅沢しますか🤔❓

土日、どうしようかなーと悩んでいます🤫

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!!

特に贅沢はしないです。お土産買ってきてくれるし😂

  • こらそん

    こらそん

    社員旅行、沖縄なんですけど、
    お土産欲しいやつあったら教えてねー!って言われたんですけど、
    子どもたちの好みそうなお土産が無くて
    ガッカリしてました😅

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

あるのかな??
断ってるのかな??💦
私の会社はありますが
行ったことないです🤣
会社休みにして行くので
その間に家族旅行してます✌🏻

  • こらそん

    こらそん

    会社の人と行くより
    家族旅行のほうが絶対楽しいですよね😆

    • 28分前
はじめてのママリ🔰

年2回あるのですが特に羨ましいとも贅沢しようとも思った事ないです😊

  • こらそん

    こらそん

    年2回は多いですね‼️

    でも、会社の人と旅行に行って
    楽しいのか微妙ですもんね😅

    • 27分前
はじめてのママリ🔰

私の職場も夫の職場もありますよ。
行かないですが笑

もし旦那さんだけ行くなら残った自分たちだけ贅沢します!笑

  • こらそん

    こらそん

    今回はほぼ強制的な社員旅行でした😅
    断ることが出来ない感じで、
    前はハワイにも行ってて、今回は沖縄で…

    わたしたちも
    ちょっとは贅沢したっていいですよね☺️

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

昔ありましたがズルいとは思わなかったです😳
贅沢は土日は割といつもしちゃってます🤣

  • こらそん

    こらそん

    3泊4日とかいいなーと思って😓
    子どもいたら母親が3泊4日の旅行とか
    まず行けないですもんね😭

    子どもたちと贅沢しまーす🙋‍♀️

    • 24分前
はじめてのママリ🔰

社員旅行は今はないですね、昔は有志で行ってました💦

旦那がいないほうが楽なので不満は全くないのですが、

いない分、子供と私で自由に過ごして羽伸ばしたり、外食したりしてます🥰

お子さんも大きいようですし贅沢しちゃってください🥰

  • こらそん

    こらそん

    創立記念の社員旅行みたいで、
    旅費も強制的に給料から引かれて😓
    単身赴任でいつも居ないんですけど、
    何年か前はハワイとかに行ってて、
    ズルいなーって思ってしまって😅

    子どもたちと相談して贅沢しようと
    思います💪

    • 20分前