※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
家族・旦那

年末年始義理実家に帰省します。恐らく遠方の為3泊4日くらいです。みな…

年末年始義理実家に帰省します。
恐らく遠方の為3泊4日くらいです。
みなさんにお聞きしたいのが
トイレ事情です。
環境の変化で便秘になったりするのですが
現在も便秘で薬貰って
毎日飲んでます。

泊まってる間も薬を飲むのか?
泊まってる間に便意が来たら
トイレに行くのか?それとも我慢するのか?

そのあたりみなさんならどぉしますか?

遠方の為またこのコロナ禍の為
2年に1回のペースでしか
会ってないのでそこまで 仲良いって
訳ではありません。

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

便秘になって具合悪くなるよりくすりのんで私は多分出すと思います💦
でも義理実家は気を使いますよね😅

  • あやちゃん

    あやちゃん

    今飲んでる💊が飲み物に溶かして飲む💊なんで今度病院に行った時に💊変えてもらいます💦
    さすがに義理実家の冷蔵庫やら開けるのは気使いますし😥😥
    数年に1度しか会わないんで余計気使って帰ってきたら疲れがどっと出ます💦

    • 11月23日
みみみ

車で1時間ぐらいの距離で冷蔵庫は勝手に開けられる関係性ですが、大は未だにできません😅

妊娠中に3泊したことがありましたが、多分大は我慢してたと思います💦それか、スーパーとか買い物行ったついでに義実家以外でしてたかな…😅思い出せませんが、義実家では気使ってできません💦

  • あやちゃん

    あやちゃん

    普段便秘薬で毎日排便があるので4日ほど出なかったらお腹痛くなりそうですが、さすがに義理実家では気使って出来ないですよね😣😣

    • 11月23日
  • みみみ

    みみみ

    そうですね💦でも我慢はよくないですし、消臭スプレー的なもの持参で出しちゃうのも手かと思います😅無理はなさらず💦

    • 11月23日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    なるほど🤔
    音とかも気になるんですよね💦
    なんせ狭い団地に住んではるんで😥😥

    • 11月23日
  • みみみ

    みみみ

    音もそうですね💦うちの義実家もトイレのすぐ隣がリビングなので、静かにしてると音聞こえそうです😱泊まりってこういうのも本当にめんどくさいですよね…😇

    • 11月23日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    そぉなんですよね😣😣
    ホンマに行くのが嫌になります😥😥

    • 11月23日