※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
妊娠・出産

生理予定日4日前。排卵日は11月11日、12日。寒気や頭痛、苦い味、微熱、腰痛あり。妊娠可能性は?

生理予定日4日前です。
アプリで排卵日が多分11月11日、12日に外出しでしました。
その3日後から異常なほどの寒気が続き今やっと落ち着いてきたところです。
ですがひどくはありませんが頭が重い感じ、ズキズキではなくなんかこうシクシク痛いといいますかそんな感じの頭痛と先程味噌汁を食べたらなぜか少し苦く感じました。(しめじが入っていたせいかもしれません)
生理予定日7日前ドゥーテストで検査しましたが真っ白陰性。
胸の張りはとくにありませんが腰が段々痛重くなってきました。
生理前だからだと思いますが微熱もあります。(基礎体温は測っていません。)
妊娠の可能性ありますでしょうか?
早く結果が知りたくてソワソワしてます😔

コメント

こまり

んー、排卵日から行為から4日後は着床ずらしていない時期なので(排卵日から7
〜9日は最低でもかかります)そこから続く症状であれば関係ないのかなと💦

また生理予定日7日前って排卵日から7日後ですよね?もし妊娠してても反応しないと思いますよ💦
フライングして薄ら反応した!って話もママリでは多いですが、皆さん(私も)排卵日から10日以上は経ってから(生理予定日4日前)かなと。

• みんしゅが

みんしゅが

ありがとうございます!
    単なる風邪かもしれませんね😭💦
    娘も丁度風邪ひいてるので😂笑

1週間はさすがに早いのは分かってはいましたが欲に勝てませんでした…。
    あまりにも生理が遅れていたらもう1回試してみます!

• 11月23日