※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後4ヶ月。生まれた時は、口も閉じてて、舌もはみ出ることがな…

もうすぐ生後4ヶ月。

生まれた時は、口も閉じてて、舌もはみ出ることがなかったのに、生後2週間くらいで寝る時は口は閉じない、舌はくちびる付近まで突出するようになって、、、

特に気にしてはなかったのですが、初めて別の赤ちゃん見て綺麗に口を閉じて舌なんて出てもなかったので、あれ?と思って、、😓

口は閉じない、舌は出るっていう方いらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

うちの子は一歳ごろまで
舌が出てるタイプでした😅
そのせいなのか?
離乳食の時のスプーンが苦手でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!うちの子も離乳食始まったらスプーンで苦戦するかもしれませんね😂

    • 11月22日