※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
ココロ・悩み

生理来ないことを正直に母に言ったら妊娠検査薬買ってもらいました(*^^*…

生理来ないことを正直に母に言ったら妊娠検査薬買ってもらいました(*^^*)
生でするのは無責任なのはわかってるのですが、昔に生を断ったら胸をカッターで切られたトラウマあるからでして……ˆˆ;
その説明省いてすみませんでした💦
最近精神科も週に2回通うほど躁鬱が酷く、先程の投稿は鬱の時に投稿したものです。ほんとに不快な思いをさせてしまいすみませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください。

ままり

相手は旦那さんですか?

  • みちゃ

    みちゃ

    元彼ですˆˆ;

    • 11月23日
しんぐるママリ🔰

前の投稿はママリでは見れないですよ😳
みちゃさんはシングルとかですか?😳

  • みちゃ

    みちゃ

    初めまして
    シングルです!

    • 11月23日
いち

大丈夫ですか?色々と🥺