※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

家族と別にご飯食べてる方いますか?わたしは別にに食べてます夜六時に旦…

家族と別にご飯食べてる方いますか??わたしは別にに食べてます
夜六時に旦那と子供たちが食事をして
夜七時半に寝かしつけをしたあとにわたし一人で食べてます
子供が食事をしてるときは一緒にいますが食べてません
子供とご飯食べるとゆっくり食事ができないのかつらくなりこうなりました
変ですよね
同じような方いたら教えてほしいです

コメント

じゃむ

少し理由は違いますが、私だけ別ですよー!

単純に私はお酒が大好きで毎日晩酌したいので、みんなが寝室行った後1人になってから始まります👌🏻
家族がいる場でお酒飲むのは嫌(ストレス発散にならない)なので、私だけいつも別です!
子供からしたらみんなで食べる方がいいよなーとは痛いほど思ってるけど、毎日晩酌してリセットしないと毎日乗り切れないので!!!

• さーちゃん

さーちゃん

わぁーわかります
    夜ご飯を食べながら好きなテレビを見るのを楽しみに毎日頑張ってます
    子供にも悪いと思っていますが
    なかなか・・・・

• 11月22日
  • じゃむ

じゃむ

朝ごはんやお昼ご飯は一緒に食べるし良いや!って思ってます😂
    自分の時間なさすぎて、、、

• 11月22日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね
    朝ごはんも昼ごはんもわたしは食べないのでそばにはいますが
    夜だけはゆっくりしたくて😭😭😭
    外食やイベントなどは食べるからいいかーって思ってます笑

• 11月22日