※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達との飲み会で、終電で帰ってこい、二日酔いになる程飲むのは辞めろ…

友達との飲み会で、終電で帰ってこい、二日酔いになる程飲むのは辞めろ、と言うのは心が狭いですか?😥
私が全くお酒を飲まないので、酒飲みの気持ちが分からず😂
ちなまにそんなに頻繁に飲みに行くわけではなく、大体月に2回くらいです。

コメント

月2回も行かれたら、私も絶対言っちゃうと思います😂
うちは半年に1回あるかないかなので、お好きにどうぞです😂

はじめてのママリ

我が家は私だけがお酒を飲みますが、家庭がある以上同じ様に言いますし、私も飲みに行ったとしても(7年間で数回しかないですが)22時前後には帰宅しています💦

子供がいる以上は普通の感覚だと思いますよ!😊

サクラ

私は飲み会行くならその間私が負担かかってるって事だから、次の日家事とかやってね。と言ってあるからか、ほどほどしか飲まずに帰ってきます😂

ama

私も酒飲みですが、月に2回は十分多いと思ってしまいます😅

楽しいのは何よりですが、子持ちの大人なら言われなくてもお酒の飲み方は考えてほしいものですし😂

02080617

私もお酒飲みますが、全然同じこといいます!

ちゃそ

週1で飲みに行きますが、お好きにどうぞです😂
二日酔いも自業自得、休みの日なら置いて出かけるし、しんどいのは自分なので🤣

♡

全然心狭くないですよ😊
終電まで許してくれてるんですよ我が家は日付回る前に帰ってこいって言ってますが正直子供生まれてから母親は子供の生活中心になるんです。むしろ寝かしつけの時間には家にいて欲しいですがせめて日付回る前です。笑

月2回も息抜きしてるなら全然心狭くないと思います笑

はじめてのママリ🔰

私も旦那も飲みますが、飲み会の時は必ず日付け超える前には家にいることを約束させてます。