※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が公園で遊んでいて頭を打ち、心配。CT撮影はリスクがあるため様子見で大丈夫か不安。子育てや家事にも悩みがあり、キャパオーバーになりそう。

11ヶ月の男の子です。
今日一緒に公園で遊具で遊んでいたところ砂利で足が滑ってしまい頭から落ちてしまいました。
私も腕を掴んでたのですが、しっかり掴めてなかったようでスルッと抜けてしまい頭を打ってしまったようです。
その場でギャン泣きしたのですが、打ったところが頭で砂利に落ちてしまったので心配です…。
頭を打ってから4時間はたっておりますが今のところいつ通り変わった様子はありません。
以前もベットから落ちたときに病院の先生に伺ったのは機嫌が悪くなければ大丈夫とのことで、CTを撮るのもリスクがあると伺いました。
そのまま様子見で大丈夫でしょうか…。

心配と同時に子育てするのも不安に…。
夫も不器用で家事も育児も出来ないし私も不注意で子供を気づつけてしまった…
ほんと可愛い可愛い子供に申し訳なく思ってしまいました。
他にも悩みが沢山あり…。今日の公園で頭を打ってしまった件でもう自分の中でキャパオーバーになりそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママはみんなきっと同じですよ!
私はこの間、同じ日に顔に2箇所の傷をつくらせてしまってめっっっちゃ落ち込んでました😂
旦那にもさりげなく責められてしょんぼりしてましたが、祖母が「子どもはケガするもんや!仕方ない!こんだけで済んだしよかったと思いー」って言ってくれたので気持ちが楽になりました😌
ママさんが一生懸命子育てしてる中で起きた出来事なんですからあんまり自分の事責めないでくださいね。
どうかお子さんが何事もありませんように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那に「どーせ見てないで携帯いじってたんだろ」と嫌味言われてしまい…。余計ショックで自分を責めてしまいました😭
    祖母さんの一言で気持ちが楽になりますね♡
    私も初めてのママリさんに言われてちょっと気持ちが楽になりました😊ありがとうございます♡♡♡

    子供も念の為病院へ連れていき、特に怪我や何か症状も出ていないので大丈夫!!と言われました🥺よかったーーー🥲

    • 11月23日