※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間前に風邪ウイルスの感染が分かり、症状が続いている中、熱が再度出て不安を感じています。クリニック受診するべきか、自宅で様子を見るか悩んでいます。

ちょうど1週間前に発熱して鼻水、咳症状ありでPCR検査したらコロナ、RS、ヒトメタなどは全て陰性でライノウイルスという風邪ウイルスでした😖

熱は1日で下がりましたが鼻水と咳は今も続いています。

そしてさっき少し熱いなと思い熱を測ると37.6でした。

症状としては昨日の夜、離乳食から4時間後くらいに嘔吐、
めちゃくちゃ元気だったので暴れすぎて吐いたのかなと思っていました。

そして今日の朝起きてすぐオムツを見るとおしっこをしていませんでした。
それも溜めれるようになったのかな、その後いっぱいオシッコしてるし水分とってるし大丈夫かなと思っていました。

でも先程熱が出たので全て関係しているのかと不安です💦

1ヶ月前にRSに感染してからそのまま中耳炎、風邪、とずっと咳と鼻水も続いていてまた何かに感染した可能性もありますよね😂

本人は今もとても元気でよく食べよく飲みですが
夕方まで空いてるクリニック受診するべきでしょうか。

他のウイルスに感染することを考えもう少しお家で様子見した方がいいか迷っております。

コメント

SMILE

私だったら明日祝日ですし、診察してもらいます‼︎