※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。午前に、主人のホテル療養について質問した者です。ホテル療…

愚痴です。
午前に、
主人のホテル療養について質問した者です。


ホテル療養に行くのに
お菓子、ジュース持って行きたいから買ってきて
とのこと。
仕事PCだけでなく
ipadも持っていくとのこと。
自分だけゆっくりできていいね。


自分の隔離していた寝室のものを洗濯してくれるのはありがたいが回したまま、干さずに外出。

迎えの時間まで1時間以上あるのに
社用車で待機するから
と行ってしまった。

やりとりはラインで
と言ってるのに
子供が眠いか、しんどい?(発症したかも?
で泣き叫んでるのに
そんな中、大きい声でマスクごしで
何か言ってる。
こっちは子供で手一杯。
ラインしといて
と言ったところ

え、すごいね(ひどい態度だねと言いたい様子)
とのこと。

うんざり。二度と帰ってくんな。

コメント

みー🍙

大人になりきれてない父ですね😭笑
実家で面倒みてもらえ‼️って思いますし、多分私ならそう言ってると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです。
    遊びに行ってんのか?
    って感じです😇

    そうこう言ってたら
    息子も発熱し始めました。。

    • 11月22日