※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
家族・旦那

熱が出てコロナか心配。旦那は病院に連れて行かず、検査も拒否。食事の対応も不満。私が悪いの?

愚痴です。
昨日の夕方から38℃を超える熱が出て、今も39.2℃あります。もしかしてコロナかな?と思うのですが旦那は病院に連れてってくれません💦理由は、夏に自分が体調崩した時PCR受けたけど陰性だった時の症状と似ているからだそうです。 コロナだったら、味覚症状があったり、喉が痛かったり咳が出るはずだと言うのです。
来週幼稚園の役員で、幼稚園に行って子どもたちと接する機会もあるから、せめて抗原検査キット買ってそれで検査したいと言っても、無駄だと言って買ってきてくれません。来週までに治らなかったら買ってくればいいと言うのですが、それじゃ遅くないですか?
食欲もあまりないのですが、お腹が空いたから何か食べたいと思い、卵かけご飯なら食べられるかなって思って頼んだら、眠いという理由から1時間半待たされ、しびれを切らしたので、ちょっとキツめな言い方したら、ご飯大盛りよそられ、残したら『残すんだったらお腹がすいたとか言うんじゃねーよ。これどうすんだよ?』と怒られました。
私がいけないのでしょうか?ちなみに、旦那は昨日今日の2連休で、今日眠いのは昨日夜更かししていつまでも起きていたからです。仕事で帰りが遅かったとかではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな冷たい人いるんですかってくらい冷たいですね😨
自力では病院に行けない距離ですかね?😭😭
検査キットAmazonでぽちったら翌日にとどきますよ!
でもどうせなら病院行きたいですね…

  • ミニママ

    ミニママ

    ほんと冷たいんです💦 自力で行くには車を使わないと行けなくて、ちょっと厳しそうですね💦 Amazonでポチろうかな...もうそれしかなさそうですよね、まぁこれもバレたら怒られるんでしょうけど😑陽性だったら『お前のせいで仕事に行かれない』と言われ、陰性だったら『だから必要ないと言っただろ』と言われるのが目に見える...

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

必要なお金も自由に使えない状況って、経済DVだと思うのですが💦ありえません🥲

  • ミニママ

    ミニママ

    ほんとですよね💦 経済的DVだと訴えたところで本人聞く耳持ちませんけどね💧 私も訳あって離婚しても実家に頼れないし、貯金もほぼほぼないから、そういうの知ってて強気なんでしょうね😑

    • 11月22日