※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

ダイエット続きません。そしてフルタイムで働いていて、子どもたちを20…

ダイエット続きません。
そしてフルタイムで働いていて、子どもたちを20時半に布団に入れるのでますが、一緒に寝落ちしてしまい、夜に運動する時間ないです。
そして起きられることが珍しくなり自分の時間と携帯、テレビに夢中に。
これって確実に甘えですよね。

ちなみにこの動きだけ続けたら太ももお尻小さくなったよとかないですよね?
朝の10分くらい(これもない時もある)しか自分の時間ってものがないです。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

そうですね🫣
ここに投稿してる時間にも寝起きのストレッチや筋トレにあてられるなーって思っちゃいました(× × )
それだけでも毎日続ければ変わると思います!

• めい

めい

ですよね〜。
    投稿した時は歯磨きしながらでした。、でも歯磨きしながらでもダイエットのために何かしてる人もいますもんね…
    ありがとうございました!!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

フルタイムで寝落ち同じです。
コルセットどうですか?
夏にぎっくり腰をして、暫くつけていたらウエストだけ痩せました😂

• めい

めい

コルセット!!
    参考にしてみます!
    ありがとうございました!

• 11月22日
はじめてのママリ

太ももとお尻で良ければ、カエル足パカすごく効きます。
なるねぇのソーラン節の動画とか一度見てみてください!

• めい

めい

みてみます!
    ありがとうございました!

• 11月22日