※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjir(๑•ᴗ•๑)
サプリ・健康

30歳のママさん方、身長と体重を教えてください。ダイエットに悩んでいる方もいますか?

30歳のママさん方👩🏻
身長と体重どのくらいか教えてください🥹
私163cmで64kgです🥲

ダイエットしたいのに続かず妊娠時からぽっちゃり体型戻らずです🥺
みなさんダイエットしてますか?
子育てに家事と忙しくて今はそのままでいいかぁと思ってる私と同じ考えの方もいますか☹️?

コメント

ママリ

156cm 51kgです!
朝早く起きてジム行ったり、宅トレして55→51kgにはなりましたが、2人育児ワンオペになってからは何も出来ないです😂
平日はなるべく外食せずに自炊、子供が昼寝してる間に掃除を細かくやる。くらいでしょうか🤔
今はとにかくこれ以上太らないように、健康的な食事を優先してます!

• mjir(๑•ᴗ•๑)

mjir(๑•ᴗ•๑)

私は暇さえあればお菓子食べてしまいます😅
    YouTubeで筋トレしてましたが1ヶ月も続かずでした💦
    私も今以上には太らないように気をつけたいと思います🥺

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

162cm54kgです
↑マウントとかでなくママリの美意識高すぎだろって人からすると54キロ、、💦ってなると思います 笑

上の子が幼稚園が入るまでは59キロくらいまで行きました
でもやばいと思い幼稚園送って毎日ウォーキングして落としてまた下の子産んでって感じです!

赤ちゃんいたら難しいんですよね😭
余裕ができたらでいいと思いますよー!

• mjir(๑•ᴗ•๑)

mjir(๑•ᴗ•๑)

私もそのくらいの体重の時ありましたが2年前くらいからその数字見てません😂笑
    その頃の体型に戻りたいです😳
    娘が来月から保育園に入る予定なのでそれを理由に歩こうと思います😁

• 7月3日