※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
サプリ・健康

PMS対策で薬やピルは試したくない。無理せず過ごす方法を探している。

PMSが嫌で、毎日薬飲むのも嫌で、ピルもデメリット考えたら試したくもなくて、なんかいい方法探したくて検索したりしたらできるだけ無理せずゆっくり過ごすみたいなことばっかり書いててそんなんできるかふざけんなってまたイライラする笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです🥲
私はピル飲み始めたらメンタルは良いものの5kg太ってしまい辞めました😅
メンタル改善のために少し運動した方が良いかなと思い今はウォーキングマシンや、Switchでボクシングしたり適度に運動したりして、どうにかメンタル維持したいと夜な夜な頑張っています😅
汗をかいて達成感があるとすこしスッキリします😂

どーしても無理で当たり散らしたくなるような時は旦那に生理前でメンタル酷くて…と色々お願いして休ませてもらったり愚痴を聞いてもらったりしてます🥹
お互い無理せず気持ちよく過ごせますように…✨