※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

TVで髪の毛がお尻の下位まである女性が出たので、(髪の毛長いね〜😲✨)と…

TVで髪の毛がお尻の下位まである女性が出たので、(髪の毛長いね〜😲✨)と旦那に言うと…
(お前も前までこの位あったじゃん!長い方が可愛かったのに、今は可愛くない😂俺は長い方が好きだったから切らずにそのまま伸ばせよな!)と言われ、ショックで旦那が居なくなってから涙目になってしまいました。

身内や友達には短いほうが可愛い!絶対こっちの方が似合ってる!と言われ、ハイライトにしてから更に可愛いと言われるようになりました。子供達にもママ可愛いね☺️と言われます。

でも何故か旦那に言われた言葉がショックで…😂もう口も聞きたくないくらいです。元々自分に自信ないのに、更に無くなりました。

はぁ心臓痛いです😂
基本メンタル強いんですけど、生理なのもあるのかな…
めちゃくちゃグサッときました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

理想と現実は違うとわかってほしいですね💦
私は黒髪ロングのぱっつん前髪を要求されてます笑
もうこの年齢でできないよ…😂

いくら好みの髪型じゃないからって可愛くないは言い過ぎでひどいですね😭💦

HSPママ

その当時を思い出すんでしょうかねぇ?
うちも長い方が好きとは言ってましたが、自分でもそうだと思うので気にならないです。
可愛くないと言われたとしても、自分でも可愛くないと思ってるので仕方ないと思っちゃうかなーと。