※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近、体重が減らないように気をつけている方いますか?若い頃は痩せていても老けて見えないと思います。肉付きがあるとシワが伸びて童顔に見える気がして最近悩んでいます。身長と体重を教えていただけますか?

これ以上、体重が減らないように
気をつけてるって方いますか?

差し支えなければ
身長と体重を教えてほしいです。

若い頃は痩せ気味でも可愛いですが
年を重ねると老けて見えませんか?

肉付きがあったほうがシワが伸びるというか
童顔に見える気がします🥹
そんな感じで、最近悩み始めました😂

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ痩せてるわけではないですが、BMIは19です。
わかります💦目が窪んできて老けが加速してきてます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感ありがとうございます🥹
    そうなんです!目が窪んで、肉がもう少し欲しいとさえ思ってしまっています🤣
    首や手のスジ?とかも肉があれば、、ってなってて老いを感じています😭😭

    • 11月21日
マロッシュ

身長体重は控えますが、軽度肥満です😂
軽度肥満なんで少し痩せるべきではあるのですが、私もある程度肉が無いと老けて見えると思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    健康のためには痩せることも必要かもしれないですが、お肉があった方が若々しく見えますよね🥹🌸
    ちょうどいい体型って、ほんと難しいです😂😂

    • 11月21日
ha

わかります...
BMI17なんですが、胸もなくヒョロヒョロで💦
肉付きがあった方が魅力的でずっと憧れています😭
高校時代から身長体重変わらずなのでもう諦めていますが時々悲しくなります💧

るんるん

今もですが、夜中に色々間食してます😂

152.38kgです。
今はBMI18.5になることが目標です!!

食べたら食べた分出ていくので、なかなか太れないですが💦

ママリ

156センチ42キロでした!
妊娠して52キロまで増えて
出産後46キロ辺りでキープしよう
と思っていたのですが、
気づいたらもう43キロになっていて
歳をとる事に何故か体重が
全然増えなくなってしまいました😭顔がコケてるらしくて老けて見える+不健康な顔と旦那に言われます(;_;)炭水化物とる意識しているのですが気を抜くとすぐ体重が減ります🥲
どうしたらいいんですかね😂😂

はじめてのママリ🔰

BMI17です💦
自分で鏡を見るとそうでもないのですが写真をみると気持ち悪いなぁと思って太る様に気をつけてます😅
顔も痩せて老けて見えるのも嫌で😅
3食はもちろんですが寝る前に甘いもの食べると比較的増える様な、、、すぐ戻るので少しずつ増えることを期待して😔