※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

ドゥーテストの妊娠検査薬について、判定時間外に線が出た場合は陰性とされるか、蒸発線があるか気になります。高温期11か12日目に検査して、線が出た場合の可能性について教えてください。

ドゥーテストの妊娠検査薬について質問です🥺

判定時間内に線が出たら陽性なのはもちろん分かるのですが、時間外だと線が出たとしても陰性という事でしょうか?ドゥーテストも蒸発線というものがありますか?

高温期11か12日目なのですが先程検査して
10分後ぐらいにうっすら線が出てきたので
今後濃くなれば可能性あるのか気になって…

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性の可能性はあると思います💡
ただ、本当に陽性の場合は、高温期12日目なら5秒もすれば確認線と同じ濃さになります🙌
高温期10日目でも、10秒もあれば目を凝らさずとも見える陽性線が出るので、10分後くらいにうっすらと言う場合は、排卵日がズレているか、蒸発線か、化学流産の3択かなと思います💦

• な

そうなんですね…わかりました🥲

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレていて、高温期8日目くらいであれば、10分くらいでうっすらという場合もあります💡
    2日後また検査薬やってみて、今日より早くくっきり出てくるようであれば、妊娠の可能性はあると思いますよ😊

• 11月21日
  • な

排卵検査薬を使って11/9あたりで排卵したかなって感じなんです🥺💦厳しいですかね🥲

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし本当に9日に排卵しているのであれば、確認線と同じくらい濃い線がすぐに出てきてもいい頃です💦
    妊娠検査薬写真に撮れますか💦?
    私も化学流産というか、蒸発線のようなものを体験したことがあります💦

• 11月21日
  • な

写真だと余計わかりづらいのですが🥲

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えます見えます!
    排卵日がズレててほしいですね😭✨
    1日後だと変化が分かりづらいので、2日後と比べて濃くなってれば可能性ありだと思います👏✨

• 11月21日
  • な

明後日以降で生理来なかったらまたやってみようと思います😭🔥

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事妊娠されてますように😊✨

• 11月21日
  • な

ありがとうございます😭💞

• 11月21日
ママリ

その後どうでしたか?

• な

生理がきたので蒸発線か化学流産かだったと思われます!

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    今リセット待ちで、でもどこかで期待してしまう自分がいて気になってコメントしてしまいました!
    お互い授かると良いですね🥹

• 12月6日
  • な

お気持ち物凄くわかります🥹検索魔になっちゃいますよね☺️💦
    うまくいきますように🕊️

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

本当検索魔になってしまいます!
    一緒に頑張りましょう😊

• 12月8日