※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の誕生日に、毎年いらないと言っても高いケーキ屋さんのホールケーキ…

私の誕生日に、毎年いらないと言っても高いケーキ屋さんのホールケーキ、宅配ピザなど旦那が頼んでくれます。
記念日や大切な日はほぼそんな感じでシャトレーゼとかのケーキは嫌らしいです😂
私が疲れて料理作りたくないと言うと、何か頼もう、食べに行こう、買いに行こう!と言います。
スーパーやコンビニのお弁当は嫌らしくて外食代も高くつきます。
でも、うちはそんなに裕福ではないし、旦那が作ってくれればいいのに‥と思ってしまうんです😅
好意を無駄にするような最低な考え方かもしれないんですがお金に余裕がないので、高級志向な旦那にモヤモヤしてしまいます😭

コメント

deleted user

あなたの手料理が食べたいなとお願いしてみるのはどうですか?🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言うんですが却下されます😭😂

    • 11月21日