※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

初マタの方が、左脇腹から下っ腹に激痛があり心配です。出血はないが安定期前で不安です。同じ経験の方いますか?

明日から妊娠5ヶ月目に入る初マタです!
昨日の夜布団に入ってから、脇腹の激痛で寝られません...肋骨の下あたりから下っ腹にかけてが痛くて痛くて...痛いのは左側だけで右側はなんともありません。出血などはありませんが、昨日の夜からずっとなので心配です( ; ; ) 腹痛は初めてですし安定期直前なので不安になってしまって...同じ経験された方いらっしゃいますか??(´;Д;`)

コメント

🌻いちご🌻

便秘だったりしますか?

• みか

みか

お返事ありがとうございます(^ ^)
    便秘なので産婦人科で処方された薬を飲んでいます!昨日出てスッキリしたばかりです!←汚い話ごめんなさい!

• 12月26日
みかっち

わかります!
私も左のみキーンと痛くなります!マラソンしたあとみたいな感じ…
解決せずすみません…
今日、検診なので聞いてみます!

• みか

みか

コメントありがとうございます!
    あ、そうです、そんなかんじです(´;Д;`)!!泣 一緒ですねえ(´;Д;`)なんか悪いものでも食べちゃったかなーとか不安です(゚o゚;; 今日検診なのですね♡みかっちさんの赤ちゃんの元気で可愛い姿が見られますように(*^^*)是非また痛みの原因がわかれば教えてください(´;Д;`)♡

• 12月26日
めぐちゃ

子宮が固くなってたりしませんか?おなかがはるかんじては無いですか?

• みか

みか

コメントありがとうございます(*^^*)お腹が張るという感覚にまだなったことがないのでよくわからないのですが、子宮が硬くなったりはしてないと思います(^ ^)横っ腹が痛いです(´;Д;`)

• 12月26日