※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

一日中ゲームするのはやめてって言ったらいろいろ言われて喧嘩になった…

一日中ゲームするのはやめてって言ったらいろいろ言われて喧嘩になった。
もう意味わからない。
息子にはiPad預けさせて自分はゲームして。
「息子もずっとiPadいじってるわけじゃないじゃん。あきたらこっちに来るじゃん」って、来ても遊んであげてんのたまにじゃん。あとは自分がゲームしてる時に来られたら怒鳴るくせに。屁理屈ばっかで嫌になるわ。
あームカつく。専業主婦だからって自由時間があると思われてんのもムカつく。家事もサボってないのにサボってるって言われたし。もう泣けてきた。自分なんのためにいんの。
都合いいようにこき使われてんのこっちじゃんか。

コメント

まま

めっちゃ同じです。
凄くうざいです。
旦那の物全て自分でさせようとお皿や洗濯そのままです笑

  • な🌻

    な🌻


    私も自分でやらせたいですけど、そうするとカビ生えるまで放置されるのでできないです😭
    もう何回カビた食器を洗ったことか…。

    • 11月22日
🔰

我が家も同じ状況です。
昨日は息子がずっとボールで遊ぼうって誘ってるのに、シカトして息子がパパが遊んでくれないって大泣きしてました。

私はキツめにいい加減にしろよって
旦那に言いますが、それで言い返されて喧嘩になっても100、0でゲームに沼ってる旦那が悪いので
絶対負けません。

家事疎かに私もしてませんし、
息子が起きてる時間にゲームはしません。やるなら一緒にやって楽しんでます👍🏻

なんか言えるもんなら言ってみろと
堂々としてた方が1番です。

  • な🌻

    な🌻


    誘っても遊んでくれないの悲しすぎますね😭

    仕事に着てく服とか乾いてなかったら夜中まで起きて乾かしたりしてんのにそれでもサボってるとか言われて、ただでさえ最近お腹張ること多くなってきてるのに火事サボってるだの自由時間がいっぱいあるだの言われてほんとに悔しいです。
    いつも言いくるめられて負けてしまうので納得いかないまま終わります…

    • 11月22日