※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が1日だけ高熱が出ました。昨日お昼に38.1℃夜になるに連…

1歳4ヶ月の息子が1日だけ高熱が出ました。
昨日お昼に38.1℃夜になるに連れて上がり39.5℃までいきました。食欲もあり水分も取れて機嫌は良かったです。
熱が続いたら突発かな?なんて思ってたら朝になって36.8℃になってました。
ちょうど1週間前長男も全く同じで高熱が一晩だけ出て
次の日には下がって元気になりました。
一応コロナとインフルエンザの検査はしましたがどちらも陰性でした。

1日だけ高熱ってなんなんですかね。

コメント

ママリン

うちもそんな日ありましたよ!
疲れとかでも上がったりします。

  • りんご

    りんご

    ウイルとかじゃなくても疲れもありますよね!
    ありがとうございました😊

    • 11月21日