※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

家事のことで夫婦喧嘩で言い合いになって、出て行ってと言ったら逆ギレ…

家事のことで夫婦喧嘩で言い合いになって、出て行ってと言ったら逆ギレされました。
子どもは出て行かないでと泣き始めるし、本当申し訳ない。喧嘩はしたくないけど、些細なことで喧嘩ばっかり。
月1くらい大きな喧嘩してるけど多いのかな?
もう疲れたー。ほんとにでていけるなら、1週間くらいでていきたい←実家も遠いし無理。

コメント

きりんさん

夫婦の間には色々なことがあると思いますが、夫婦喧嘩によって子どもが悲しい顔をするのは見たくないですね🥲

• りー

りー

そうですよね。。本当反省しないとです。

• 11月21日
もちもち

お子さんの居ない所でお願いします。
学校、幼稚園などの問題なければ実家頼らなくても1週間くらいホテルで行けそうですけどね🤔

• りー

りー

子どもがいる所ではがまんしなきゃですよね。。幼稚園も仕事もあるし、現実的に私が出ていけるのは厳しいです。。

• 11月21日
mi

私が子どもの頃親がよく喧嘩していて、それを聞くのすごく悲しかったです😭
でも、最近、子どもの前で自分の父親と大喧嘩して怒鳴り声上げてしまったら、上の子がすごい泣いてしまったので、反省しました😭
子どもの前ではダメとわかっていても、人間なのでカーッとなってしまうことありますよね😥
次はまた気をつけたいなと思っています😓😓😓