※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

臨月で2人目妊娠中です!臨月の頃、夕飯どんな物作ってましたか❓元々料理…

臨月で2人目妊娠中です!
臨月の頃、夕飯どんな物作ってましたか❓
参考にさせてください🥲

元々料理嫌いですが、切迫で入院してたのもあり息子と旦那にちゃんと作りたいなと思ってます!
しかし後期悪阻?胃が気持ち悪くて動きにくい😅

今日、二日分ほどのトマトパスタソース作って楽しようと思ってます!
あとは鮭のムニエル。

皆さんならスープまで作りますか?🥹
明日トマトパスタとスープにしようかな🥲🥲

母親から、ちゃんと栄養あるもの作ってあげなと言われて
わかってるわい!とむかついてますw

コメント

ママリ

スープも、めっちゃ手抜きで
玉ねぎとウインナーでコンソメスープとか
卵スープとかめちゃめちゃ手抜きでいつも作ってます笑

あとは、煮物系も具材を切って煮込むだけの放置料理なのですごい楽です😆😆笑

魚も、買ってきて焼くだけのものを買ってめちゃめちゃ楽してます~笑