※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう🐷
家族・旦那

夫にめっちゃイライラして洗濯物干さなかった💢💢今日は夫休みやのに公園…

夫にめっちゃイライラして洗濯物干さなかった💢💢

今日は夫休みやのに公園誘っても行かない。私だけで子供連れて3時間も遊ぶ。帰宅したら寝起きで出てくる

夜動画見てたら、さっさと寝ようって言われる!←掃除と料理してもらったけど、子供連れてる間に自分はテレビ見れるやんとなり、爆発してしまう

最近転職し、今週週3出勤の予定が上司が休むからと私も休みになり週1出勤。その週1出勤の日に夫は休みで子供が耳痛いと言っても病院には連れて行かないというのです私が遅刻して耳鼻科へ結果中耳炎


生理1週間前に突入し、昨日からイライラする💢💢💢

クソ旦那ってなる

生理前はイライラのハードル?も低くなる

コメント