※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安スマホを検討中で、月2000円以内で10G内のプランを探しています。楽天モバイルも考えているが、電波が心配。おすすめの会社はありますか?

格安スマホを変えたくて、どこにするか悩んでます。
今はupモバイルで25Gで月3000円くらいです。
育休中で家にいることが多くなり、家計のためにも携帯代を抑えたいです。
楽天をよく使うので、楽天モバイルが良いと思いましたが電波が気になります(実家が高層マンションのため尚更)

月2000円以内に納められて、10G以内あって、いい会社ありますか?🥺

コメント

UQのままギガ数変更するのではダメですか?
他者に乗り換えたいってことなんでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでもありです!
    他にも良い会社や安いところがあるのか気になりまして…🥺会社たくさんあると悩んでしまいました💦

• 11月19日

退会ユーザー

楽天モバイルは都心部のみでの使用なら問題ないですが田舎だと正直使いにくいです🥱・°

大手でならワイモバイルとかですかね、あとはアハモとかマイネオなんかもよろしいかと思います💦

私はワイモバイルからUQに乗り換えましたが光とセットにしてどちらも3Gで990円です(* ´ ` *)ᐝ

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルは、都心部なら問題ないのですね!
    楽天だと3Gまで1000円なのがいいなと思ってました🥺
    ワイモバイルも家族で入ったら安いし、悩みどころです😭
    大手だと、楽天、ワイモバイルとかですよね!!

990円安い!!
    お得なセットプラン調べてみます🤔ありがとうございます!

• 11月19日
ママリ

楽天モバイルはかなり回線が遅いのでおすすめしません😭
povoで150ギガ12980円/6ヶ月のプランがあるので
1ヶ月あたり25ギガ2164円で使えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルやはりよくないんですね💦
    povoも調べてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月19日
久々に3等当たりました

ドコモがしてるocnモバイルなら10ギガで1700円くらいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみたいと思います!!

• 11月19日