新築の戸建てで、午前中に洗面所が下水臭いのは施工不良でしょうか。マンションでは経験がなく、夜になると臭いが減ります。洗濯機を使うと臭いが消えます。
新築戸建て、午前中は洗面所が下水臭いです😢
洗面所・浴室・脱衣所(洗濯機有り)で、午前中が特に臭くて、夜になるにつれてにおいが少なくなります。
洗濯機使うとわりとすぐ臭いが消えます。
今までマンション5階に住んでてそんな経験がなかったのですが、戸建てだとあることですか?
それとも施工不良とかでしょうか😭
キッチン(2階)の換気扇を付けっぱなしで寝ると、余計に翌朝臭いので、消し忘れないようにしてますが、それでも無臭にはならないです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
うちの場合、主軸となる下水道が家から近く、家庭から下水まで流れる時に圧がかかるらしいのですが、近いために圧がかかりすぎてにおいが逆流してるとの事でした!
HM通じて市に連絡してもらい、圧を弱めてもらったらにおわなくなりましたよ😊
はじめてのママリ🔰
全然思いつきませんでした!
下水道が近いかは分からないですが、1回問い合わせしてみます!!
ありがとうございます😭