※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

男の子は女の子より食欲が旺盛で、常に食べ物を要求していることがストレス。特に休みの日は食べ過ぎて問題あり。

男の子がものすごい食べるんですが男の子って女の子よりよく食べるんですか😨?

今朝私が寝てる間に夫は下の子にチーズおにぎり、バナナ1本、ヨーグルト、飴をあげました。

その後私が起きてお腹すいたとプリン欲しがるのであげました。

8:15の今またお腹すいたと大泣きして怒り出すんです😨

休みの日いつもお腹すいたすいた地獄で癇癪起こされ飛び跳ねられキレられ殴られもう大変なので休みが憂鬱です😭

引くほど食べます。
これ小学生とかやったらやばそう😭

何かもう常に要求されるのがストレス。
けど黙れって意味もこめて沢山出すとそれはそれで残すんですよね

コメント

✩sea✩

その子によりですかね💦
うちは息子があまり食べません💦
長女の方が盛り盛り食べてます💦

  • ままりり

    ままりり

    食べない方がいいです😭
    何かもうお腹すいたお腹すいたって、食べ過ぎたら肥満になるし面倒くさすぎる…

    • 11月20日
RKK

その子によるかなと思います😊
長男は少食すぎるぐらいですし
長女次男は大人より食べてます😂
たくさんあると食べないなら
コース料理みたいに出すしかないんですかね😱

  • ままりり

    ままりり

    うちも下の子が大人より食べる気がします…
    コース料理面倒くさすぎる😩
    まぁ沢山出して残して卓上に残飯あれば次のお腹すいた攻撃にも残ってるでしょで対処出来ますが、食べ残し取っておくのも何か気分悪いですよね

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

小さいうちは性別ではなく
個人差ですかね💦

うちは娘は赤ちゃんの時から
めちゃくちゃ食いしん坊で
1歳の時にはご飯一合とか食べてましたが
息子は朝ご飯にトースト1枚で
お腹いっぱい、
お昼までにお腹が空くことも
ないって言ってます😅

  • ままりり

    ままりり

    一歳でご飯一合はすごい🤣👏🏻
    もう休みの日は朝からお腹すいた攻撃が酷すぎて私がノイローゼになりそうです

    • 11月20日