※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

2歳の息子が夜驚症で泣き叫び、疲れている女性。上の子の睡眠不足も心配。

2歳の息子が夜驚症うるさすぎて消えてほしいとか思ってしまいます。
うるさすぎて抱っこなんかする気起きません。
上の子起こすし。

かれこれ5分以上は大泣きしてます。
静まったと思ったらまた泣いての繰り返しです。

いろんなことにとても敏感で繊細で泣き声が大きく喜怒哀楽激しくて疲れます。
一度自家中毒にもなって点滴2時間したこともあります。
お盆に予定を入れて毎日遊んだ、お盆最終日の夜、夜ご飯ほぼ食べず寝たのが原因です。

少し前は食べ過ぎで夜ご飯よく吐いててそれもイライラしたし。なんだろう。色々自分の限界わからない子、疲れやすい子なんだろうな。育てにくい。

やっと大泣きも治りました。
朝がくるまでにまだ何回か泣き叫ぶんだろうな。
上の子の睡眠不足が心配になります。、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのもうすぐ5歳の長女もです🥲
夜驚症はだいぶ落ち着きましたが、まだ週3,4で1回は起きます🥶
親が寝室にいなかったら大泣きで、3歳次女が起きてしまいます😢

食べ過ぎで吐くのもありました。今でも食事終盤におえっとしてることあります💦

日々イライラです😢
毎日お疲れ様です😭😭