※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっま
ココロ・悩み

産後5ヶ月で夜1度の授乳になり、旦那との時間を取りたいが、いちゃいちゃに進めず悩んでいます。焦らず時間を増やすと自然に進むでしょうか。

とてもお恥ずかしいのですが
産後の仲良しはどのくらいからしましたか?💦
産後5ヶ月になり息子も夜1度の授乳に起きるだけになったので
寝かしつけたあと旦那との時間を取れるようになり
雑談をするだけでも楽しくて幸せなのですが...

いちゃいちゃから先に進まなくて
恥ずかしくて誘い方に悩んでます😔😔
焦って誘わなくても旦那との時間が増えれば
自然とそーゆー流れになりますかね...😭

コメント

uri.

1ヶ月後の先生の許可が出てから
すぐ再開しました😂
でもお股の状態が気になりすぎて
それどころじゃなかったです😓笑

いちゃいちゃの時に
ボディタッチしてもダメですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

私がやる気になってからなので半年とかですかね🤔

旦那さんにそろそろ解禁しようかな❤️とか言ってみては⁉️