※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
妊娠・出産

ミニベビーベッドの使い勝手を教えてください。西松屋かバースデイのどちらがおすすめですか?

ベビーベッドについて教えてください!西松屋のミニベビーベッドかバースデイのミニベビーベッドを購入しようと考えています。どちらか使っている方いますか?使い勝手とか教えていただきたいです!

コメント

☆YU→MÅm@☆

西松屋のミニベビーベッド使ってますよぉ☆
組み立ては簡単で20分くらいでできます。
造りはしっかりしてますよ!
ミニなので長くは使えないですがうちは犬が居るので買いました。

ここなママ

上の方と同じで西松屋のミニベビーベット買いました、組み立ても簡単で良いですが分解も簡単なので良いです

こっちゃ

コメントありがとうございます。ハイハイしてからも使えるやつを探していて、でもあまり大きいのだと家も狭いので置けないしミニにしようと考えてるんですけど(((^^;)サークルとしては使えないですかね?

こっちゃ

コメントありがとうございます。簡単に組み立てられるのはいいですよね。狭い家でも全然大丈夫ですかね?義母にベビーベッドを買うお金をもらっているので買わないわけにもいかずで(;´д`)

☆YU→MÅm@☆

普通サイズをみに行った時大きすぎてミニ買いました!
高さを変えられるので小さめのサークルみたいな感じで使えると思いますよー!
うちもまだ3ヶ月なのでなんとも言えないですが💦

こっちゃ

やっぱりミニですからね(((^^;)長くは使えないかもですね。もうちょっと考えてみます!ありがとうございました(>_<)