※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4〜5ヶ月の子供におすすめの絵本やおもちゃを教えてください。クリスマスに買いたいです。現在はガラガラやオーボール、ぬいぐるみで遊んでいます。

生後4ヶ月から5ヶ月の子供におすすめの絵本やおもちゃがあったら教えて欲しいです。今年のクリスマスに買ってあげようと思っています。
ちなみに今はガラガラとオーボールとぬいぐるみでよく遊んでいます。

コメント

ぽっぽ

絵本か、離乳食はじまるので食器にしようとおもってます!

• ぽっぽ

ぽっぽ

えほんはだるまさんシリーズかなと思ってます😌

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じ時期ですね😊最近おもちゃとか舐んだり口の中に入れることが多いので、絵本も舐めたりしちゃうのかなと思うとまだ早いのかなぁとか思ったりしてます😢あと、どんな絵本がいいのか悩んでます😢

食器いいですね!!😊💓✨

• 11月18日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

布絵本はどうですかね??

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布絵本いいですね!!!全然閃かなかったです!

探してみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月19日
ミッフィ

絵本だったらじゃあじゃあびりびり、ころりんぱ、sassyシリーズなどがオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。sassyシリーズというものを初めて聞きました!!見てみたいと思います!

• 11月19日
ピーナッツ星人🔰

うちの子ははらぺこ青虫のシャカシャカなる布絵本がお気に入りです!泣き止ませたい時にも使えておすすめです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    泣き止ませたい時にはおもちゃになるからいいですね!音が出る絵本とかも結構多いですがシャカシャカなる布絵本は今持ってるガラガラと似てるから気に入ってくれそうです😊

• 11月19日
ままり

他にも書かれてる方いますが、うちもはらぺこあおむしの布絵本お気に入りです😊
クリスマスプレゼントは写真のやつにしようかなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    五感シゲキット!知らなかったです。これはおもしろそうですね!!

• 11月19日