※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

旦那が友達の家に遊びに行って帰ってこないことが続き、連絡も無視。ストレスで内職も辞めたが、旦那の責任を感じず悩んでいる。家庭を持たない友達には相談しにくく、ママリで吐き出したい気持ち。

嫁と子供置いて友達の家に遊びに行って帰ってこない旦那どう思いますか?(男友達です)
ココ最近ずっとでもう何回もです。
まして、連絡も無視したり。
いつも謝ってきますがどうせ反省してないんだから謝ってくるなとか思っちゃいます。
その友達も家庭あるのわかってるので少しは遠慮してほしいですよね。
自分は旦那に遊びに行くなとは言ってるわけでなく、連絡をちゃんと返すのと帰ってくるようにと言っているだけです。
当たり前のことが出来ないなんて😹
ただ連絡して帰ってくるだけじゃん、って思いますよね笑
何度も離婚考えたことがあります。
免許も無くお金も旦那持ちなので家に子供とこもりっきりで内職もしていましたが、あまりにもストレスで辞めました🥲
旦那の親に自分の実家に帰ろうかなと言うと、それは逃げてるって言われ、離婚の話を匂わせると結婚したんだから責任持たないと駄目だよなどと言われます。
いやいやあなたの息子が責任取れ?って感じですよね笑笑
自分もまだハタチで未熟なのですが、そー思うとまだ考えまともなのかな?と思っちゃったりします笑
若ママの偏見どおりじゃないんだよ!って😵

きっと友達に相談しても実際に家庭を持ってないから分からないなって思ったのでママリの中で少し吐かせてもらいました😿

コメント

りぃ(26)

やるなら月1。でそれと引き換えに
自分にも同じような時間欲しいですね!

ただKさんのお話だと最近ずっと、連絡もしない なのでそれは無しかと😅

別に友達の家に行って泊まる って事自体は私は特に何も思いません!

• K

K

そうですよね😵
    泊まるのは良いんですけど、泊まってく〜とか連絡くらい…って思いますよね😿

• 11月18日
ゆゆゆゆ

20歳、、まだ遊びたい盛りですよね💦
友達も遠慮とかないと思いますよ💦
結局自分たちが楽しければいいんですから😓

実家に帰るかチェーンして
家に入らせないかして
お前が間違ってるんだよってこと
分からしてあげたほうがいいです💦
それでも変わらないのであれば
別れますかね💦

• K

K

今が楽しければ良いって感じですよねきっと、笑笑
    なんとか対策考えてみます💭

• 11月18日

何回も連絡なしに帰ってこないのはありえないです😅
父親になったんだから少しは変わって欲しい、隔週くらいがギリですね。
日帰りで。

• K

K

携帯持ってる意味本当無いですよね🙄

• 11月18日

いつも思うんですが、何故父親はいつも自由で連絡無しが許されるんでしょうね💦旦那さんの親も、責任感ないの自分の息子の方なんだから息子叱れよって思います😵このままじゃ父親、家族っていうより種を提供した人っていうだけの存在ですよね💦実家に帰って良いと思いますよ😢

ychanz.m😈❤️‍🔥

21歳で上の子産みましたが、旦那そんな感じでした💦
今だから思えるけど、ほんと若いと父親になりきれないんですよね。
奥さんだけがしっかりしちゃう。

逃げてるんだとしたらお前が逃げられてんだぞ大丈夫か😂?と思っちゃいますね😂