※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家から車で10分ぐらいの方。どのくらいの頻度で会ってます?何かと理…

義実家から車で10分ぐらいの方。

どのくらいの頻度で会ってます?
何かと理由つけて家に来いだと言って来るのですが、、、
気を使うし会いたくない。
会いたいなら向こうが来ればいいのに(けど家に入れたくはない)

今度の土日も来いって旦那に連絡があったらしく、なんで?って聞いても旦那は知らないと。
用事の詳細くらい聞いてくれないか、旦那よ。
おそらく今度ある法事のことだろうけど、私は行かなくていいですかね?

コメント

あきと

私は子供が義母に懐いて欲しくないので極力行かないようにしています!
月に一度は必ず会わないといけないのですが、その他は相当な理由がないと会いません💦
義家族の内容なら私と子供は行かないです!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    子どもも行かせたくないのですが、わたしがゆっくりできるからいいやろ〜と、旦那は義実家に一緒にいつも連れて行きたいらしく😭
    うまく子供も行かせない方法を悩んでます🤔

    • 11月17日