※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

子供を発熱外来に連れて行く際、上の子は学校まで迎えに行きました。明日受診する場合、本人のみ連れて行く必要があります。抗原検査キットは13時以降の発熱でも有効ですか?

子供を発熱外来に連れてく時、下の子もどうしますかね😔?

上の子が38℃あって下の子連れて学校まで迎えに行きました。
発熱外来が今調べたら午前中しか受付時間書いてない😂
明日受診するにしろ、発熱外来は本人しか連れて来ないでって感じですかね😭?

旦那がいてくれたらいいのですが、子供熱あっても休んでって感じの会社ではなくて💦

抗原検査キットは13時くらいからの発熱で今やっても参考にできるでしょうか💦

コメント

たか

下の子も連れていきましたよ!うちの小児科は、本人だけとは言われたことないです。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

下の子連れて行ってますよ。
小児科で本人だけと言われたことはないです。

発熱後24時間経過しているならば抗原検査でも反応しますよ。
24時間以内だとまだ菌の数が少なく反応しない場合があります。

そしたら、今結果見て受診できる状況じゃないなら24時間経つのを待った方がいいですね💦

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

下も連れて行きました!
13時頃発熱
15時半に
くっきり陽性でました!

市立の総合病院はやはり発熱外来は午前だけだと断られ、今の時間PCRできる他の病院はと聞いたらわかんないですね〜って言われました...
    コロナかもなのに、隣の市の病院まで行くのも...ですし😭

• 11月17日
ぽん

下の子も連れて行きました〜!
受診は明日でいいと思います

旦那が隣の市まで行けばと言ってましたが、わざわざ別の市にPCRしに行くのは違う気がする...と断りました😅

今38.8℃あって、寝てます💦
    上の子は自分の部屋があるので、とりあえず部屋で過ごしてもらいます😔可哀想だけど😭
    いまのところ本人以外誰も症状ないので、可能な限りは隔離します🥲

• 11月17日