※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちと自宅保育中で、外出もできず食事の悩みも。みなさんはどう過ごしますか?

コロナで休園になり、5歳3歳1歳の子どもたちを今日明日、自宅保育です。(感染はしてません)
とりあえずテレビ見せながら溜まった家事を片付けたのですが、これから何しよう…?あまり外出もできないし…
みなさんなら何をしますかー??
食事中も走り回ってちゃんと食べないタイプなので、お昼ご飯なども憂鬱です…💦

コメント

(26)

わたしの子供も濃厚接触者で保育園休みです😭
わたしはまだ子供一人ですが、ずっと家の中だと体力もありあまるし大変ですよね💦
外出はよっぽどのことない限りはしないですが、
家の前の駐車スペースがあいているのでそこで走ったりして遊ばせてます😊
少しでも外に出れたら子供も楽しそうなので😂
お昼も外出たときと出てないときだと食べる量けっこう違いました😳

はやく保育園いけるようになってほしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、体力余って生活リズムも崩れちゃって、グズグズで大変です💦
    月曜日からは行ける予定なので、これ以上感染者が増えないのを祈ります…
    回答ありがとうございました😊

• 11月19日