※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
サプリ・健康

吐かせてください…半年前から胃が痛くなったり吐き気があったり(症状は…

吐かせてください…

半年前から胃が痛くなったり吐き気があったり(症状はあったりなかったり波がある)でやっと昨日胃腸内科行きました。
最初腹部エコーしてもらい、エコーみただけじゃなんともいえないけど膵臓に負担がかかってるみたいだねー血液検査して結果次第で今後考えましょう(胃カメラなど)と。
もう不安しかない🥲
なんか病気だったら…
シングルマザーで実家もちょっと遠い…
こわいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも一時調子が悪くてさまざまな検査をしました!不安なら一通り検査するのもありだと思います!検査して困ることはないし安心できますし😌

わたしも胃痛や吐き気、背部痛があり、エコー、胃カメラ、大腸カメラ、膵臓はエコーではわかりにくいので膵臓を見るための超音波内視鏡もやりました!

• きぃ

きぃ

コメントありがとうございます😭
    結果大丈夫でした?
    ほんとお金があるなら全身調べたいぐらいです😂
    超音波内視鏡ってどんなのですか🥺

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃カメラの先に超音波の機械がついていて胃に当てて、胃の裏にある膵臓を写すもので、結果大丈夫でしたよ😌

• 11月17日
  • きぃ

きぃ

そうなんですね!✨️受けてみようかな…
    大丈夫でよかったですね😆痛みは何が原因だったんですか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わたしもシングルなので自分になにかあったらと不安な気持ちわかります🌧

原因は不明でしたが、姿勢や凝りも原因のひとつだったように思えます😢あとは生活習慣!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

エコーでの膵臓異変はちょっときになりますね、
これまで健康診断はされてましたか?

• きぃ

きぃ

去年10月に転職してから今までは健康診断受けてないです💦
    その前にいた会社では健康診断受けましたが、その時は異常なしでした😅

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹部エコー、過去は異常なしだったんですか?

• 11月17日