※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

妊娠14週目で切迫流産の経験あり。食欲減退で何を食べたいかわからず、自宅安静中。今も食べたいものが分からない。

これはつわりなのか何なのか…。
妊娠14週目に入りました。
いま切迫流産で7週から自宅安静し、13週に入院、昨日帰ってきました。

切迫流産と言われてから、つわりなのか、食欲が減り、何か食べたいのある?と聞かれても、自分自身が何を食べたいのか分からず返事に困ってました💦
トイレ以外は基本ベッドの上です。

今も自分が何を食べたくて飲みたいのかすらわからない状態です。

コメント

悪阻とストレスかもしれないですね💦お粥とかうどんとかは食べれないですか?

• 𓆉‎

𓆉‎

1人目と全然違うので戸惑ってます💦1人目は初期は食べ悪阻、後期吐き悪阻でした。
    ストレスはあるかもしれないです!ずっと寝たきりでしたので…😥
    うどんは先日何とか食べれました!ひと玉は無理でしたが…💦

• 11月16日

退会ユーザー

今は食べれそうなのを探した方が良いかも知れないですよね😣食べれなかったらゼリーでも良いと思います

• 11月16日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます😭
    最近魚🐟が食べたい様な気がするので、魚ちょっと食べてみようと思います!

• 11月16日

退会ユーザー

魚🐟!分かります笑 私もサバの味噌煮食べたくなってます

• 11月17日