※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ココロ・悩み

上司からの出産祝いに対する返礼で、甘い物が苦手な上司にスープセットを贈ろうと考えていたが、旦那に男性は喜ばないと言われて悩んでいます。他のアイデアがあれば教えてください。

職場の上司から出産祝いをもらいました!
上司は独身1人暮らし男性。甘い物が苦手な方なのでお菓子は避けたい。出産祝い5千円頂いたのでお返しの予算は2500円くらいと考えています。
お返しを寒い時期だしスープセットにしようかと思っていたのですが旦那に男はスープセット貰っても嬉しくないと言われ、お返し何にしたらいいか悩んでます🥲何か案があればコメントください🙇‍♀️

コメント

コーヒー飲むならコーヒー
お酒好きならお酒ですかね🤔
一人暮らし男性なら日用品もそうそう変えなさそうなので
タオルでもいいかなと思いますが✨

はじめてのママリ🔰

ちょっと良いコーヒーとかどうですか?

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は手を洗う機会が増えたことを考えて、タオルハンカチにしました😊

ママリン

うちの兄が40手前の独身一人暮らしです。
お茶漬けセット等を貰った時はそのまま我が家に回ってきます🤣シャンプーとか洗剤とか、ちょっと高いせんべいが嬉しいみたいです。

🐰

ラーメンセット、コーヒーセット、おしゃれな方ならハンカチですかね🤗

たんたん

みなさん案ありがとうございます🙇‍♀️
参考にさせていただきます🫶🏻