※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

愛知県江南市周辺で子どもとのお出かけスポットを教えてください。車で30分以内で支援センターや児童館も検討中です。

愛知県の江南市周辺にお住まいの方、子どもと2人でどこに出かけますか?
大抵ショッピングモールか近所の散歩くらいなのでどこかおすすめあれば教えてください。
車で30分くらいは大丈夫です。
支援センター?児童館?もまだ行ったことないので、そろそろ行ってみようかなーと思っているので様子など教えてもらえると嬉しいです😌

コメント

ままり

私も子どもがまだ歩けない頃はショッピングモールや近所の散歩がメインで、屋外は少し広い所だと
・フラワーパーク
・138タワー
・河川環境楽園
・パークアリーナ小牧
・小牧山(ふもとが公園や芝生広場になってます)
この辺りによく行ってました😊

家から近い支援センターは施設が古くてお手洗いが清潔感もなく、スタッフの人は常連の人とばかり話してるのであまり行かなかったです😓
今はまた変わってるかもしれませんが💦

たまこ

フラワーパークこの前行ってみたけどいいですね🌸
小牧方面もよさそうですね!今度行ってみようと思います✨

たしかに支援センターどこも古そうですよね😣そんな感じだったんですねー💦同じぐらいの子とコミュニケーション取れるといいかと思ったんですが、あんまりですかね😂
情報ありがとうございます😌