※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

友達の子供が急に懐いてしまい、娘が友達に抱っこされるのを嫌がり泣いた。娘は人見知りで普段は他人に懐かないので、驚いている。急に懐くことはあるか?自分が嫌われたのか不安。

昨日、私の友達が家に子供を連れて遊びに来てくれたのですが、娘がその友達にとても懐いてしまい、私が抱っこしようとすると全拒否、友達の息子も来てるので、その子はまだ8ヶ月でぐずるとうちの娘を友達がずっと抱っこしている訳にもいかず、私が無理やり抱っこするとほんとに仰け反って顔を真っ赤にして泣かれました。
その時はなんで~笑って笑ってましたが正直ショックでした…😢
娘は結構人見知りで、私と旦那、実母以外の人の近くにはまず絶対に行きません。
抱っこしよう物ならすごい嫌がります。
その友達も前に数回遊びに来た時は娘も人見知り発動で私にベッタリでした。
なのに昨日はお昼寝から起きてくるなり私の友達に抱きついて行ってほんとにびっくりしました
友達の息子もママが取られて嫌で泣くし、私の娘も抱っこしてて欲しいから泣くし、わたしはどっちにも嫌ってされてお手上げ状態でした😭
こんな急に懐くことってあるんでしょうか❓
わたしはいつも怒ってばかりだし…
嫌われてしまったんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよありますよー!
ママがどうってゆうより、そのお友達がママと仲良さそうにしているように見えて、自分にも優しくしてくれるからです。
3歳娘もそんな時があって、逆に向こうの子をこちらが抱っこするときもあります。