※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたり’s mama
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くことについて、、、旦那が会社の二次会でキャバ…

旦那がキャバクラに行くことについて、、、

旦那が会社の二次会でキャバクラに行ってました。普段は飲みにも行かないんですが、何年ぶりかの飲み会で、、仕事の付き合いだから、キャバクラはまぁ仕方ないかなって思うけど、このご時世どうなの?最近また増えてるし、、まだ子供も小さいのに、、と不満だらけです💦(3ヶ月前に家族感染済みで、子供も高熱でかわいそうだったから、もうあんなきつい思いさせたくない💭)しかもそこにいる女の子は、マスクもしてなかったらしく、、キャバクラってそんなもんなんですか?🥲

私の思ってる気持ち全部伝えてるけど、なんかずーっとモヤモヤしてます😣

コメント

deleted user

接客業なので、普通はします😥まだまだ危ないですからね

  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    ですよね、、💦コメントありがとうございます🙏🏻

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ💦旦那さん考えて欲しいですよね

    • 11月16日
  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    本当です!🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マスクしないのが当たり前になってますが…何故かまた増えてますからね😥外すの迷いますよ

    • 11月16日
  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    ですよね💦私はまだまだ全然外せずにいます🥺💭話聞いて下さりありがとうございます!

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです😅コロナがいつ終わるか分からなすぎてもう諦めです

    • 11月17日
  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    分かります!受け入れて生活しないといないんだーと切り替えなきゃです💦

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受けいれるしかないですね😭

    • 11月17日
さ🦖

地域やお店次第かな⁇と思います‼︎

コロナ流行り始めの頃
キャバのキッチンしてましたが
その店はスタッフは、マスク使用
キャストは、表情での商売な部分があるので
接客中はフェイスガードはokでした‼︎

  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    そうなんですね、、全然どういう所か想像つかないし、マスクしてないと聞いてびっくりしちゃって💦コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月16日
  • さ🦖

    さ🦖

    あとは、お客さん次第かと思います💦
    それなりのお金を払ってもらってるので
    お客さんがマスク嫌だとなれば、外さなくてはいけない部分もありますし
    逆にマスクしてというお客さんもいます‼︎
    特に今は確かにまた増えてる部分もありますが
    マスクなしでもという運動もあったりするので
    なかなか難しい部分かなと💦

    逆にマスクしてないお客さんとかも普通にいるので
    それは、それで女の子も怖いですからね💦

    • 11月16日
  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    そうなんですね、、そんな運動があるんですね😳
    旦那も飲んでるからマスクしてるないと思うし、、ノーマスク同士かと思うと心配で、、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月16日
  • さ🦖

    さ🦖

    今たくさん、ノーマスク派の人いますよ🤣(キャバとか関係なく)
    今年の夏から、熱中症問題から
    動きがどんどん出てきて
    他にも口呼吸になったり肌荒れとかの問題から
    基本外では外す人、増えてると思います‼︎
    室内とかお店入ったら一応するけど…みたいな🤣
    ただ思ってるよりも
    キャバ嬢って気にしてる子も多いですし、クラスターなんか起きたらそれこそ大問題なので、お店自体も気にかけてる所もありますよ‼︎

    • 11月16日
  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    そうなんですね~🤔マスクはしなきゃ!て言う気持ちばかりでいたので、そういう考えもあるんだ!って思うと、なんか気持ちが楽になりました☺️気にしすぎてました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月17日
  • さ🦖

    さ🦖

    これからインフルもあるので
    しないよりした方が良いのかな⁇と思いますが
    無理にする事でもないのかな⁇と思います☺️
    苦しければ、人がいない時とかは外しても問題ないと
    私は思ってます☺️

    • 11月17日
  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    同時流行は避けたいです😱
    たしかに!!
    今回はキャバクラだから過剰に反応していましたが、もっと心広く考えなきゃなーと思いました!

    • 11月17日
  • さ🦖

    さ🦖

    わかります💦
    私は昨年今年とコロナ2回なってますし、息子も今年コロナになってるので、対策できる事は、しようとは思ってます‼︎

    キャバや飲み屋となると
    過剰反応しがちですが、相手からしてもそれは仕事であり
    生活の一つでは、あるので
    同じ部分は、あるのかな⁇と思います☺️

    • 11月17日
  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    そうだったんですね🥺
    私心せっまいなーと思いました😫反省です。。。
    さ🦖さんみたいな考えになれるように見習わなきゃです😣💕︎

    コメント下さって本当にありがとうございます(´;ω;`)

    • 11月17日
  • さ🦖

    さ🦖

    いやいや💦私自身去年コロナになったのも
    キャバのキッチンで働いてたのと、電車通勤だったので💦
    キャストの子がお客さんを呼んでくれたり
    お客さんが足を運んでくれるおかげで仕事が出来るので、文句は、言えないですが💦
    (その後コロナ後遺症もあったりで、やめてしまいましたが)

    • 11月17日
  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    そうなんですね🥲🥲コロナ後遺症で辞められたんですね😣今は後遺症大丈夫ですか😣?

    • 11月18日
  • さ🦖

    さ🦖

    正直今も後遺症は軽くですがあります💦
    私の場合、療養中から動悸と倦怠感が凄かったんですが(体を起こしてるだけで)
    そこから、低気圧不調になってしまい、今も気圧の変化にだいぶ弱いです💦

    なので、コロナに関しては、気をつける事に越した事はないと思いますが、かと言って気をつけててもなったので、敏感になり過ぎるのも、かかった時に、テンパる事になるかなと🤣

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

もうほとんどしないですね。
キャバもスナックもバーもクラブもマスクしてる店の方が少ないです。

  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    そうなんですね😳私はマスクしてるのが当たり前になってるから、してないお店があるのを知ってびっくりしてしまいます💦

    • 11月16日
めろん

マスクなんてしてないですよー😂
わたしキャバクラで働いてますがマスクなんてしてないです!
お客さんもマスクつけてる人なんてほとんどいないです!
でも何故かクラスターは出たことないです😂

  • ふたり’s mama

    ふたり’s mama

    そうなんですね~🤔うつらないものなんですかね🥺うつらないならいいんですけど、心配になって、、💦
    コメントありがとうございます😊

    • 11月16日