※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の息子が1時間おきや2時間おきに起きて泣き、抱っこで寝かせてもギャン泣きし、授乳後も寝ては泣く状況。眠いと相談者は困惑しています。

8か月の息子、1時間おき2時間おきに起きます

トントンしようとしても手は叩かれます😂
これは本当産まれてからずっとなので
個性?暴れん坊だから仕方ないな
とは思ってはいるのですが、、

抱っこで寝かしつけても
ほんの少し動くだけでギャン泣き
(下ろしてすらないので
 よく見る背中スイッチじゃないです)

授乳するまで寝て泣いて寝て泣いての繰り返しです😢
ちなみにこの 寝て はほんの2、3分🤣

いい加減にしてほしいです眠いですどうしたらいいですか

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間断乳すると夜まとまって寝るようになりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間断乳をすすめてる記事など最近よく見るので、やってみようと思うのですが、、夜間断乳に挑戦する時って1時間以上も毎日ぐずぐず粘られるものでしょうか😂?

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

一歳頃に夜間断乳しました!
するまでは2.3時間おきの授乳でした。
1日目は寝る前と夜中に1時間ずつギャン泣きしましたが、2日目からはすんなりと寝てくれるようになり逆にいいの?て感じでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすく教えていただきありがとうございます!2日目からすんなり、凄いです🥹意地でもあげない!と心に決めて今夜また頑張ってみます…

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断乳日前日の夜間授乳はいつが最後になるか分からなかったので毎回泣きながらしたの覚えてます🥲
    無事にいきますよう願ってます✨

    • 11月17日