※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラってどこからがモラハラですか。補足新生児の赤ちゃん含め子供…

モラハラってどこからがモラハラですか。
今日出産後退院してご飯屋さんに行く予定で出かけたのですがおっぱいが張ってきてしまって搾乳を車の中でしたらラストオーダー20時半だったみたいで調べず行ったので20時33分にお店の所に入ろうとしたら入れず看板が書いてありラストオーダー20時半ってなっていてそしたら旦那が怒り始めてお前が搾乳したから遅くなったんだよと言われ3分でそんな怒らないでよと言うとまずごめんなさいだろうがと怒られごめんって伝えるとずっとブツブツ怒っていて怖くなってしまって耳塞いでしゃがみ込んでも声が聞こえて怖くてお腹痛くなってしまって、そしたらなんで退院してきたんだって怒鳴ってます。

補足
新生児の赤ちゃん含め子供たちはばあばのところにいたので私と旦那だけでした。

コメント

ちゃ

んーーー、わたしならまずはごめんねって言います😔
なんで退院したんだは間違いなく良いすぎだと思います。

🍀

モラハラだと思います。
うちならまた今度ここ行こうか〜、次どこ行く〜?で済む話です。
思いやりのかけらも無いですね😓
率直に、頭おかしそうだな〜と思います😓命がけで産んで退院してからのその言葉は人間性疑います。

はじめてのママリ🔰

モラハラですよ。
遅れた理由搾乳ですよ。赤ちゃんのための。

普通なら過ぎちゃったね、違うところ探そう!ってなります💦そんなんで怒られたらごめんねより前にえ?ってなります😇

ご飯くらいで細かい人きついですね…

いちご

モラハラかなって思いました💦
私もお店の時間を把握せず行って今日は休み!とかもうラストオーダー終わってた!ってことありますが旦那さんは笑っておっちょこちょいだね〜って言って他のお店を探してくれます!
私もごめんね!って言って終わりです!
そんな事で怒ったりはないのでびっくりしました💦

萩ママ

私もラストオーダー終わってたり、行ったら定休日だった事ありますが、他の所探そうかとなります。

退院祝いできなくてごめね〜
また別の日にする?とか他の言葉いくらでもありますよね😞
モラハラにあたると思います。
ご退院おめでとうございます☺️

はじめてのママリ🔰

モラハラか、発達障害か、精神疾患、わからないです

ぞの

モラハラだと思います!
普通の感覚なら違うお店行こうで済む話しをいちいちお前のせいだ!となるのは完全におかしいし、そんな人といるとどんどん自己肯定感が下がってきて怒られたり怒鳴られたりする度に怒らせた自分が悪い‥となってしまいそうで心配です💦