※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前をイロくんにしたいが、女の子っぽいか気になる。周りに同じ名前の人はいるか気になる。漢字は後で考える。

男の子のなまえでイロくんってどう思いますか?
女の子だと勝手におもってイロちゃんにするつもりでしたが今日男の子だと言われました!
けど名前は気に入っていてイロくんにしたいなぁと思いますがあまりにも女の子ぽいなと、、
まわりにイロ君がいる方いらっしゃいますか?
漢字は後から考えます🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

いろくん聞いたことないです🥺
正直な意見だとお名前ぽくないなあっておもいます💧大人になったときとかもちょっと、、、っておもっちゃいました😭💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いろはとかなら素敵だとおもいます🤍🤍

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どーしても2文字がよくて、、
    やっぱり違う名前考えます!

    • 11月15日
(๑・̑◡・̑๑)

いろは という名前でいろくん、いろちゃんは聞きますが、
いろ という名前は聞いた事ないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2文字がよくて!考え直します!

    • 11月15日
eK

周りにはいません😊
私もここで命名について相談した事ありますが、他人の意見はアテにせずご自身が良いなと思ったらそれで良いと思いますよ〜🙆🏼‍♀️
絶対数の反対意見はありますから😅
イロくん可愛いです👶🏼

kIkI

イロ君は聞いた事ないけど
ロイ君は担任してた組に居ましたね😊

ママリ

イロって暴力団用語で愛人(情婦)って意味ですし、それなりに漫画や小説などにもでてきますよ
最近はヤクザものの漫画って少なくないですし避けたほうが無難だと思います