※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で食欲がなく、何を食べさせるか悩んでいます。病院で鼻風邪と言われ、薬を飲ませていますが、食事に困っています。どうすればいいかわからず、しんどいです。

子供が風邪ひいた時何食べさせてますか?
数日食欲無いようで、作って出してもほぼ食べません。
昨日は泣かれて全部ひっくり返されました。
私も心折れてしまって、どうしたら良いのか分からず。
ジュースとみかん、ヨーグルトしかまともに食べてません。

食べるか分からないけど、何か作って出すべきですか?
悩んでいます。

病院では鼻風邪と言われました。
咳、鼻水、熱は上がったり下がったりで、薬飲ませてます。

一生懸命やってるつもりでも、空回りで、機嫌も良くなくて
でも何してあげたらいいか分からないし、、、

しんどいです。
こんな時どうしてますか?

コメント

あこ

ママも妊娠中で看病お疲れ様です🥺🥺
うちの子達も体調悪くて食欲無い時はジュース、果物、うどん、アイスくらいしか食べないです!
メインはジュースとアイスですね😂😂
アイスは冷たくて食べやすいしカロリー高いのでおすすめめですよ!