※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

ピクチャーレールを付けたいますか✨?どこに付けましたか~?またどんなも…

ピクチャーレールを付けたいますか✨?
どこに付けましたか~?
またどんなものを飾っていますか✨?

来週カーテンの打合せで、ピクチャーレールも付けたい所があれば決める予定です!
我が家は廊下を作ったので、そこには付ける予定なのですが、あとどこか付けると便利な箇所があるかな?と考えています😃
廊下は結婚式の時に友人に描いて貰ったウェルカムボード等を飾ろうかなと思っています!
他にも何かこんなもの活用できるよ!と言うものがあれば教えて下さい😌

ピクチャーレールは今時…等、ご批判等はご遠慮下さい🙏

コメント

✩sea✩

リビングと、キッチンの横というのでしょうか、2ヶ所に付けました!
リビングの方は、家族写真など飾ってあって、キッチンヨコはウォールポケットやホワイトボードをかけてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ウォールポケットやホワイトボードかけるのは思い付かなかったです✨是非活用します😆

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

リビング、玄関に付けました!
リビングは時計をかけたり、絵画をかけてます!ゆくゆくは子供の作品とかも飾れるなぁと思ってて重宝してます。
玄関にも絵画飾ってます。

子供部屋には長いハンガーレールをビッチリつけてます!洋服かけたり、時計かけたり、ベビーモニターかけたり、カレンダーかけたり、重宝しまくりです。
とりあえず何もない壁があればピクチャーレールつけておくと便利だと思います!
お誕生日などのイベントで色々飾れるし、マスキングテープでガーランド付けて落ちるなんてことないですし!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    絵画があるなんて素敵なお家ですね✨
    そうなんです~!今アパートで飾りをマスキングテープで止めて、地味にストレスです笑
    やはりピクチャーレールあれば、色々活用出来ますよね✨
    色々な壁に付けようと思います😆

• 11月16日