※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の感覚過敏な娘には、緩めな男女兼用のズボンや女の子向けのものがおすすめです。他には、履きやすいズボンを探しているママさんがいます。

3歳半の発達グレーの娘は感覚過敏があり
ピッタリしたレギンスやスパッツ、タイトなズボン、タイツが履けません😭
ユニクロのレギンスも履けないです😭

同じようなお子さんがいるママさんはどんなズボンは履かせてますか?

緩めなズボンで男女兼用や女の子も履きやすい女の子向けのものあれば教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも発達グレーの感覚過敏です!Tシャツの袖なんかもピチっとしてるとずっと怒ります💦

最近レギンス系のピチピチズボンが多いので、履けるものを探すのも一苦労ですよね😓

ズボンはたしかGUで購入したものは、少しゆったりしていて生地も柔らかく愛用してました!

りんご

娘も同じです。まだ短パン履いています🤣おうちではワンピースが多いです。どうしても寒くなったら西松屋とかでレギンスタイプでないズボンです。

はじめてのママリ🔰

GUのサマナルパンツおすすめです。
緩くて生地も柔らかくておむつ替えしやすいので重宝してます☺️
感覚過敏ではないのでママリさんのお子さんが気にいるかは分かりませんが😅