

はー
生後4ヶ月息子ですがコロナ感染3日目です。。
もともと3ヶ月くらいからミルクの飲みが悪くなって
コロナ感染する前までは30分かけて160-180を5.6回あげてトータル800〜850mlでした!
コロナに感染してから
高熱ということもあり辛いのか
トータル400いくかいかないかくらいしか飲みません。。
保健師さんや保健所、小児科の先生に聞いたら飲まない時は座薬さして熱下げてあげてみたらいいと言われてたけど飲まず...
20ml 30ml 40mlと 30分に一回1時間に1回あげてました😂
回数だと10回以上ちょこちょこあげていました!
感染してからは60ml以上はミルクの無駄になるので作らないようにしてました!
感染1日目2日目はほんと飲まなくて脱水も心配になりましたが3日目から少しづつ飲むようになり今日は1回の量が140mlまで飲めるようになりました👏
おしっことかがしっかり出ていれば脱水は大丈夫!と言いますがそれでも毎日心配です😭😭
長々とすいません...
コメント