※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

やっぱりうちの母親変わってるわ🙄明日のお昼に母親とお出掛けしようかな…

やっぱりうちの母親変わってるわ🙄
明日のお昼に母親とお出掛けしようかなと
自分の中で思ってたら子供が熱を出して
母親にLINEで
明日お出掛けしよーかなて思ってたら
◯◯(子供)が熱出したー😭
と送ったら
しかたないじゃん
文句言わないように。 だと🙄
いやいや、文句ではないし
大丈夫?の一言もなし。
そんなに頻繁に
連絡取り合うわけではないから
久しぶりの連絡がこれ🙄
あたしは誰に頼れば?😂
みなさんの母親はどうですか?

コメント

りの

いつも寄り添ってくれる言葉をくれます☺️大丈夫?病院つれていきなよ 冷えピタはって寝かせなとかアドバイスくれます!

  • まー

    まー

    返事遅くなりすいません💦
    寄り添ってくれる母親がよかったです🙄

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

あらー💦仕方ないよ!お大事に。という感じ母親は言ってくれますね😅

  • まー

    まー

    返事遅くなりすいません💦
    そうなんですね!
    だいたいそういう返事きますよね🤔
    うちの母親は文句に聞こえたんですかね?🙄

    • 11月19日
はじめてのママリ

あれま😥なんかあったら連絡して〜って来ますね、。うちだったら、、💦

  • まー

    まー

    返事遅くなりすいません💦
    そうなんですね!
    だいたいそういう返事きますよね🤔
    うちの母親は文句に聞こえたんですかね?🙄

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    捉え方の問題ですかね🤔
    いや、でも文句って捉えるかな?普通。って思っちゃいます💦すみません。人様のお母様に、、

    • 11月19日
  • まー

    まー

    捉え方の問題だとしても
    普通は文句とは捉えませんよねー🙄
    自分の考えが間違ってなくて
    よかったです🙆‍♀️

    • 11月19日