※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

搾乳はよしろやっていうなら、2歳の子起きたらお前が寝させてみろよ。…

搾乳はよしろやっていうなら、2歳の子起きたらお前が寝させてみろよ。
お前がわざわざ搾乳の時間は唯一二人の時間とか言うてるけど、
私からしたら搾乳のお前との時間一番ストレスやわ。。

搾乳の時間あけすぎやろ、、とかえらそうにいわれて、
じやあお前がしてみろよ。
2歳の子咳しててしんどくてなかなか寝付けない
ママがいいって泣いてる、
お前なにもできひんくせに、、
偉そうなこと言うな。
その、2歳の子にはよ寝ろよ
いつも寝てるくせにとか言うて、いらいらしてる旦那見て悲しくなる。寝やんからってなんでイライラするんやろう。
子供にもそのイライラ伝わってるから旦那が嫌なんやろな


ほんまにむかつく〜〜〜

赤ちゃんはGCUに入院中のため搾乳してます。

コメント